チャリティーイベント&練習 ✩

こんばんは!

昨日から能登の会場にて練習を行っています!
今日はあいにくの雨で、インドアコートにて練習しました。

インドアはハードコートで本来試合で使う外のオムニコートとサーフェスが違いますが…しっかりショットの調整ができました!

そして昨日、会場にて能登国際のチャリティーイベント Let’s enjoy tennis!! に参加しました(*^o^*)

とてもいい天気でテニス日和でしたので、参加者の皆さんと楽しくダブルスをすることができました〜(^ ^)☆

短い時間でしたが、イベント終了後たくさんの激励のお言葉をいただき、さらに試合に向けて身が引き締まる思いです…!!

image
(緑のTシャツを着ているのが私です‼︎)

今大会、シングルスは本戦ワイルドカードをいただいての出場です!

雨模様で気温が低いので体調管理に気をつけながら、チャンスをしっかり掴み取りたいと思います!!

image

image

写真は昨日撮った会場の写真です〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。