練習☆

こんばんは!

久しぶりの更新となりました(._.)

朝晩だんだん冷えこみ、秋らしくなってきましたね〜☆

今日はホームクラブではなく、千村夏実選手とエーススポーツプラザにて練習を行いました!

明後日からITF$25,000 牧之原、$25,000 浜松とオムニコートでの試合が続くので、サーフェスに慣れるために練習場所を変えて、試合に向け調整しました。

海の近くで強風でしたが、次の大会でも想定されることなので、いい練習になりました!

image

千村選手と…(^o^)

image

そして…京都1万ドル後にラケットをチェンジしました!!
いつもラケットをサポートしてくださってますアメアスポーツ(Wilson)様、ありがとうございます!m(._.)m
新しいギアで気持ちもフレッシュに、試合に臨みたいと思います!

明日は午前中から会場入りし、練習する予定です。

応援よろしくお願いしますm(._.)m☆!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。