題☆

こんにちは!
今日は【大寒】だそうです。
何だかきいただけで寒くなっちゃいますね(o_o)

今回はこのブログのタイトルとタイトルバックについて書かせていただこうと思います☆

タイトルの”Precious”は、私にとってテニスは宝物!ということでこの言葉を選びました。
テニスを通してたくさんの方との出会いや、貴重な経験をさせていただいてることは私の人生の宝物だからです。

写真は、てらおよしのぶさんが撮ってくださった写真です。てらおさん、ありがとうございます!

そしてタイトルバックのメロディーラインにも実は意味があります♪

こう見えても3歳から10年間、某音楽教室の作曲コースに通って結構真剣にピアノも習っていました。
今でもピアノを弾いたり、音楽鑑賞することは私にとっていいリラックスになっています。

4年間のコースの間は、1年に1曲自分で作曲して、発表会で披露してました♪

これから自分で創意工夫をし、自分のテニスを確立していき皆さまに見ていただきたい!という意味ではよく似てる作業です。
それでメロディーラインの音符をテニスボールにして載せていただきました☆

ちなみに偶然ですが…私が打とうとしているボールが楽譜から飛び出してきたみたいに見えますね!(笑)

よいメロディーが奏でられるよう練習に励みます♬

image

コメント

  1. 藤田秀丸 さん : 2015.01.20

    みほき、遠征頑張って来て下さい。試合で良いメロディーを奏でられると良いね。とにかく楽しんで来て下さい。

    秀丸

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.01.21

      秀丸さん
      日本にも届くくらい頑張ってきます!(^O^)(笑)
      ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。