ダブルスQF順延

こんばんは!

こちらは1日雨模様です〜(*_*)
今日の試合は明日に順延となりました。

朝から雨が降り続き、オンコートの練習はできませんでしたが、その分トレーニングを今日もしっかり行いました!

image

image

練習とトレーニングをコーチと毎日かなり詰めて行っているので、体のケアも入念に行いつつ、明日からに向けて準備したいと思います!!

明日もペアのWU選手と力を合わせてがんばります!

最後に、香港での食事はこんな感じです〜☆

image

image
(牛肺のお肉…!)

体に良さそうなメニューが多く、とてもヘルシーです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。