明日ダブルス1R

こんばんは!

今日から2週目の本戦がスタートし、私たちは明日にダブルス1回戦がスケジューリングされました!

今回は中国の選手と組んでいます‼︎

今日まで毎日ほぼ同じタイムスケジュールでコーチと動き、特に昨日今日はオンコート 4時間半、トレーニング 2時間したので、これからしっかり睡眠を取ってまた明日からに備えたいと思います。

試合で勝つために取り組んできた練習やトレーニングを活かす作業も難しいことですが、一球ずつ気持ちを込めながら戦いたいと思います…!!

応援よろしくお願いしますm(._.)m☆!!

最後に今日までの写真を数枚〜*\(^o^)/*

image

(先週のダブルスの際に大会のカメラマンさん?が撮ってくださいました〜‼︎)

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。