Neolive Group 様

こんばんは!

ご報告です。

この度、私の選手活動を Neolive Group 様よりご支援いただけることになりました。

Neolive Group様は 東京、神奈川に美容室を50店舗以上も展開するグループです。

Neolive様のご発展に少しでも貢献させていただけるよう、私も選手として一生懸命取り組んでいきたいと思います!
このようなご支援を受けられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
形にして恩返しできるようにがんばります!!

そして、私も先日 quint :neolive 店にて施術をしていただきました☆

image

image

担当スタッフの方にカラーやカットのいろいろな相談にも乗っていただき、イメージ以上の仕上がりになり、思わず顔がほころんでしまいました〜。
スタッフの方々は親切で、明るく優しい方ばかり!(*^_^*)
とても楽しくリフレッシュさせていただきました!!

image

こちらの写真は先日行われた新年会の模様です。
私もお招きいただき、当日も髪型をセットしていただきました。
芸術的なスタイリングに、プロの技術力の高さを実感しましたm(._.)m☆‼︎
ありがとうございました!

image
(リボンにしてくださいました…☆‼︎)

image

皆さまも通常のカットやカラーリングなどの施術はもちろん、お呼ばれの際には Neolive のセットをお試しになってみられませんか?☆
きっと私が体感したように、予想を超えたスタイリングに仕上げていただけます(^o^)/
店舗によっては、ネイルやまつ毛エクステ等のメニューもあります〜!

春も近づいてきました…!気分一新されたい方は、男性も女性もお子さまも、是非お近くの Neolive 美容室にお出かけになってみてください!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。