島津室内選手権 予選

こんばんは!

報告が遅くなり、すみません。

島津室内選手権 シングルス予選1回戦、長谷川茉美選手に1-6,4-6で負けました。

序盤は想定していましたが、やはり特殊なサーフェスに対応するのに時間がかかりミスが増え、セカンドセットは5-5にするチャンスもありましたが、ものにすることができませんでした。

自分の撮ったビデオで試合を振り返り、再度痛感しましたが、自分の課題である部分の壁に大きく苦しんだ試合になりましたが、一方でそこを越えると高い確率でポイントを取得できているという手応えもあるので、しっかり向き合って打破していきたいと思います…!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

試合の写真は今大会カメラマンの山下さんに撮っていただいたものです!
いつもありがとうございますm(._.)m!

応援してくださっているたくさんの方々に良い報告ができず、本当に悔しいですが、試合後からすぐに練習し、次に向けて課題にトライしています。

今大会、ダブルスにも出場します!
今回は山本みどり選手と組んでいます☆!

(写真は今日の午後練習した際に…(^_^))

image

ダブルス本戦は明日から始まりますが、1回戦が4日間に分かれており、私たちは明日の試合にはスケジューリングされませんでした。

もう1日は練習日になりますので、しっかり準備したいと思います!!

また試合日程が分かりましたら、こちらのブログにて報告しますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。