Kofu 25k

こんにちは!

亜細亜国際の会場をあとに、そのまま甲府へと向かいました。

甲府でのシングルスはカットラインに上がれず、アルタネイトのサインをしていれば出場できてたのですが、亜細亜のダブルスの試合がありましたので、サインすることができず、入れませんでした。

昨日サイン締め切りのダブルスはスウェーデンの選手とサインしましたが、やはりカットラインは高く、私たちは出場することができませんでした。

甲府国際は今年から大会が2.5万ドルになり、海外からランキングの高い選手が沢山エントリーしていました。
国際色が強まり、国際大会の雰囲気を感じられる素晴らしい大会になっていると感じました!

大会に出場できなかったことは、残念でなりませんが、会場でいろんな選手と練習できました!
次に向けてまた走り出そうと思います!!

亜細亜国際オープンでは試合を積み重ねる良い経験ができました。
日頃より私の活動を支えてくださってる方々にもさらに感謝の気持ちが深まりました。

改めて、サポートしてくださるスポンサー様、企業様、温かいお言葉をかけてくださったり、応援してくださるお一人お一人に感謝しています。
ありがとうございますm(._.)m☆

写真は昨日2回目に練習した、フィンランドの選手と…(^ ^)/
image

コメント

  1. グラサン さん : 2016.03.31

    遅れてすいませんm(._.)m

    亜細亜国際、優勝おめでとう!!

    タフな試合ばかりでしたが、日に日に二人の息も合い、勢いも加速していきましたね。

    甲府国際は、2.5万ドルとは思えないようなランキングの選手が沢山出場していてビックリです!

    次は、柏ですか?去年以上の結果を残せるよう応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.04.04

      グラサンさん
      ありがとうございます!!
      タフな試合が続いて勝ちきれたことは、とてもいい経験になりました。
      明日から柏国際でダブルスです!
      全力で頑張ってきます‼︎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。