輪☆

昨日、今日は降ったり止んだりの雨のため、試合はスケジューリングされませんでしたが、練習はしっかりできました☆

昨日はアメリカとロシアの選手、今日はデンマークとポーランドの選手と練習しました。
ポイント練習やゲーム練習を主に行いました!

練習前後などに世界各国から集まる選手と英語でコミュニケーションをするのも、楽しいひとときです(^o^)

ライバルでもあるのですが、こうして世界各国に友人ができるのは遠征ならではの貴重な経験だと思います。

明日はダブルスが2試合予定されているので、勝ち上がれるよう、ペアの横田選手と2人で全力でプレーしたいと思います!

写真は、ランニング後に道端に咲いていたチュニジアのお花と浜辺の景色です☆

image

image

コメント

  1. Natsuki さん : 2015.01.30

    Konichiwa!
    Long time no see you!
    I am in the United State and I didn’t bring phone so I can’t type in Japanese.
    I am so sorry about that.
    I always see your blog and it is one of my hobby now to be honest.
    I can’t play tennis now because it is not season but I will join in spring.
    I can’t read your blog without missing tennis! I wanna play!
    I hope I see you again somehow!
    Take care!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.01

      Natsukiちゃん

      アメリカから私のBlogを見てもらえてるなんてうれしい〜☆
      春からテニスも楽しんでね!

      返信

  2. 茶夫 さん : 2015.01.30

    試合に勝つのが目的だけど、
    日本にほ無い練習環境ですね。(*^^*)

    日本人には無いテニスや考え方を学んで、成長して下さい。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.01

      茶夫さん

      そうですね!
      テニスの考え方などを話題にできたらいいなと思います!

      返信

茶夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。