関西オープン

こんばんは!竹島です!

明日から関西オープンが始まります!!

明日の相手は、高梨選手です!!

初戦なので、しっかりプレーしていきたいと思います!!!

今日ロンギ選手と一藤木選手とロンギ選手の知り合いの方の松嶋さんと食事しました!!!

僕は松嶋さんとは初めてお会いしたのですが、ご飯をご馳走して頂いて、差し入れまで頂いたりしてすごいよくしてもらいました!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

もうめちゃくちゃおいしくて、ずっとにやけてました( ̄▽ ̄)

なかなかこうゆう料理は食べれないのでしっかり味わいました笑

いやーとにかくおいしかったです!!!!

ありがとうございました!!

明日気合い入れて頑張ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。