インターハイ

こんばんは!竹島です!

昨日、母校菅生高校のインターハイ決勝戦を見に行きました!!
photo:01

結果は1-2で負けてしまいました。

あと少しで全国制覇でしたが残念です!!

でも現役達の頑張りをみて感動しました。

監督、スタッフの方々、選手一同お疲れ様でした!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.08.05

    1. 無題
    朝から日没までコロシアムに詰めていたんですね。お疲れ様でした。

    残念でしたけど、部活主体というアマチュアらしい環境で団体戦を勝ち抜いて決勝まで進んだ経験は、今後どういう道に進むにしろ選手一人一人にとって必ず原体験として残ると思います。

    全小優勝に始まり今プロ2年目の竹島さんにとっても、その途中の部活・体育会での経験が一番大きく人格形成に影響している気がします。昨日の感動で初心にかえり、今後益々のご活躍をお祈りしています。

    返信

  2. あたしライフ さん : 2014.08.06

    2. 来ちゃいました☆
    他の人ブログから色々見てたら来ちゃいましたo(^▽^)oこれも何かの縁!コメントさせて頂きました(・∀・)私もブログやってま~~す!よかったら来てみてね(*^o^)乂(^-^*)

    返信

  3. かおり さん : 2014.08.06

    3. デプラックさんのブログ好きです。
    読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
    親しみを少し感じてしまいました。
    是非、私のブログにも遊びに来てほしいです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。