長引いて。。。

こんにちは!竹島です!!

錦織選手やりましたね!!すごいです!!本当にすごい!!
ぜひ優勝してもらいたいですね!!

ちっちゃい頃試合したのが、懐かしいです(^ ^)

一方僕は、風邪がなおりませんで、昨日もずっと寝込んでました。。。。

治りかけで練習してたのが良くないですね!!!

今日もしっかり休んで明日から練習再開したいと思います!!!

トルコには木曜日出発する予定です

僕も目標に向かってやれることをやっていきたいとおもいます!!
photo:01

コメント

  1. LINE裏ワザ公式HP さん : 2014.09.07

    1. どうもこんにちわ★
    いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕はLINEが好きなのでLINEネタをいろいろ書いてます♪また読みに来ますね♪

    返信

  2. ぺんぎん さん : 2014.09.07

    2. 無題
    前回のアップに先程気付きました。(笑)
    更新日時が最初のままになっているので、見落としてました。東北オープンの結果と風邪の具合、トルコ遠征、錦織選手の全米、と話題は前回からの続きになってるんですね。

    いよいよ海外遠征ですね。流石にグアムや日本国内のフューチャーズと違って外国人、それもアジア系以外の選手と対戦する可能性高そう! ポイント獲得もさることながら、貴重な経験が積めることが何より大切ですよね。

    体調に不安があるかもしれませんが、錦織選手も今回の全米は直前まで出場を迷いつつ決勝まできてしまいましたから、練習があまり出来てなくても出来る限り体調を整えて兎に角行ってらっしゃいまし。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。