一回戦

こんにちは!竹島です!

昨日更新せずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m




結果は、森田選手に36.76(2).46で負けてしまいました。




ラケットが変わったばかりの初めての試合で、なかなか合わずミスが多くでてしまいました
飛びすぎてしまう感覚が合ってジャストアウトが多かったです
練習はそこそこ慣れてたのですが、試合になると違いますね。
マッチポイントを5.6本凌いでセカンドを取ったのですが、結局最後勝ちきれませんだした(*_*)
敗因の理由は大体分かっていますので、3月からのフューチャーズに向けて改善していきたいと思います

コメント

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆ さん : 2015.02.22

    1. どーもです^_^なみと申します☆
    今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。とても素敵な記事だと思います(*´艸`*)私もブログ書いているので大変参考になります☆♪私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

    返信

  2. ぺんぎん さん : 2015.02.22

    2. 無題
    お疲れ様でした~
    体調や新ラケットの適合が万全では無い中で力を尽くしたからこそ、次に繋がる手応えを得られたのだと思います。(^_^)v

    ポイント獲得の観点から考えれば、3月のフューチャーズがキーになるでしょうから、この経験を活かして調整なさって下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。