シングルス、ダブルス1回戦

こんばんは!竹島です!

亜細亜フューチャーズシングルス1回戦の結果は、リシャルディー.ピエトロ選手に36.36で負けました
完全にファーストセット3-1の40-0と3-2の40-15自分サーブでした。
そこを落としてしまい流れが変わってしまって相手を乗せてしまいました(*_*)
チャンスがあっただけに悔しいです。
ダブルスは江原選手志賀選手に67(3).64.9-11で負けました。
ダブルスもマッチポイントから負けてしまいました
最近勝てそうな試合を落としているので、反省してまた次の早稲田フューチャーズに活かしていきたいと思います!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.03.12

    1. 無題
    お疲れさまでした。
    まぁ、半年前に500位台半ばまでいってる外国人選手が相手でしたからね。レフティーだし。

    相手の調子が悪いわけでもなかったでしょうから、チャンスが見えて悔しい思いがあるのは実力がついてる証拠だと思います。練習とトレーニングの環境を整えて努力してきたことが確実に実を結びつつあるのでしょう。

    テニスは自分だけでなく相手の調子にも左右されますから運もありますよね、やっぱり。特にダブルスは合計4人の好不調が影響するので余程の実力差がないと勝負は運次第なのでは?ノーアドのスーパータイブレークだし。

    という訳で、反省する必要は無いように思いますが、日本にいながらにして外国人選手と対戦出来た経験を是非早稲田に活かして下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。