関西オープン⑤

こんにちは!!竹島です!!

関西オープン決勝は16.06で負けてしまいました。。。
リタイアしようか迷いましたが観に来て頂いてた方もいたのでできる限りのことはやりましたが、やはりダメでした
でも決勝まではテニスもいい感じでできていたので、その点は良かったと思います!!
決勝まできた事をポジティブに捉えてまた頑張ります。
試合はこの大会だけではないので(^^)
とりあえず休んで一週間空いてまた試合なのでそれに向けてしっかり準備したいと思います(⌒▽⌒)
{182394AA-EF68-4B6B-B3B8-D3B36A2E7746:01}

先輩の小副川さんと後輩の前田と前田の彼女さんとご飯行きました(^^)

観に来ていただきましたけど万全な試合じゃなかったので申し訳なかったです!!
また頑張ります!!!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.05.17

    1. お疲れ様でした。
    本当にお疲れ様でした。
    関西テニス協会のFBに動画が載ってました。テーピングが痛々しかったですけど、きっとベストを尽くされたんだと思います。

    決勝までの道のりで、多くの価値ある勝利があったと思いますし、今日の相手の松村選手はアメリカを拠点にしていて海外を中心に活動しているでしょうから、中川選手やサンティラン選手と共に今後どこかの国際大会でまた対戦するかもしれない若手なので、万全ではないにしろ今日の決勝はとても有意義な経験に違いありません。

    それはそうと、怪我の具合は如何ですか? この後、またフューチャーズが何週も続きますからしっかり治せると良いですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。