単複一回戦

こんばんは!竹島です!

昭和の森フューチャーズシングルスは、長尾選手に67(7).36で負けて、ダブルスは片山選手、佐藤選手ペアに63.46.11-13で負けました。
シングルはセットポイント、ダブルスはマッチポイントがありながらもワンチャンスを活かせずでした。。。
自分のテニスは悪くないですが、勝ちきれませんでした
もう一段階プレーのギアを上げれればまた変わってくる気がします!!!!
今度はそこにトライしていきたいと思います
また来週から試合なので明日は体のケアとトレーニングします(⌒▽⌒)

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.06.19

    1. 無題
    お疲れ様でした~。
    ダブルスはノーアドかつスーパータイブレークですからね。相手は一昨年の全日本優勝ペアですし片山選手は今大会ダブルスのみなエントリーでしたから。でも、その第1シードペアも今日負けちゃってました。まぁ、ダブルスは運の要素が強すぎて、みてる分には面白くても何だかね。。

    長尾選手との最近な対戦成績は良かったし、きっとシングルスは実力的にもどちらに転んでもおかしくなかったのでしょう。長尾さんは普段からオムニコートのテニスクラブでお仕事なさってるし、オムニがお得意だったかも。

    国内フューチャーズ最終戦の札幌、力を振り絞ってふぁいと~(^o^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。