慶応チャレンジャー

出れませんでした。

今年はレベルが高く、全然入れる要素がなかったです。

来週のトヨタチャレンジャーには出れるといいです!

では失礼します!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2013.11.10

    1. 無題
    確かに、慶應チャレンジャー、結構外国人も参加しているようでレベル高そうですね。国際大会だから当たり前かも知れませんが、3.11以降フューチャーズも含めて日本の国際大会への外国人の参加が減ってたんですね。それが戻ってきてるのかしら。

    慶應チャレンジャーのダブルスWC大会に加藤・富崎の元慶應・早稲田主将ペアが出てましたね。早稲田の田川翔太選手も昨日の全日本準決勝で引退だそうで、大卒プロ選手にとっては道が厳しそうですが、デブラックさんや色々な方と相談しながら工夫して切り開いて行きましょう。

    トヨタチャレンジャーもチャンスがあったら思い切りやって下さい。

    返信

  2. 安藤 さん : 2013.11.10

    2. 残念
    次頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。