中止

今日の試合は
雨で中止でした!!

明日はスケジュールはこんな感じです!!

photo:01

今日はゆっくり休めたのでよかったです!!

明日試合頑張ります!!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.03.13

    1. 無題
    今日は何度もNBが繰り下げられた挙げ句に中止でしたから大変だったかと思いますが、振り回されずに上手く休めて良かったです。

    明日はこんな感じって、4試合の可能性あり、じゃないですか!
    明後日から次の早稲田も始まるし決断が必要なこともあるかも知れませんが、竹島さんは決断が早いし決めたら迷わないタイプだと思いますので、自分を信じてチャンスを掴んで下さい。

    ご健闘をお祈りしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。