母校

こんばんは!!竹島です!!

昨日母校の菅生高校の練習に参加してきました!!

写真は撮り忘れてしまいました(´・_・`)

菅生高校は今年の全国選抜で準優勝でした!!

なので今年のインターハイはかなり期待しちゃいますね。

優勝目指してがんばってほしいです!!

それと日大の同期のみんなと久しぶりに会いました!!
photo:01

久しぶりに会って楽しかったです(^^)

みんな色々大変だけどがんばろーぜぃ(^O^)

これからもっと暑くなりますが皆さんもがんばっていきましょー(⌒▽⌒)

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.07.17

    1. 無題
    ブログ開設以来、一番楽しそうな写真ですね。
    ところで、菅生高校テニス部は最近も坊主なんでしょうか?
    特に東京や神奈川では、強豪校でもテニスクラブ中心にプロを目指す高校生も結構多いと聞きますし、最近は野球部でも坊主を義務付けてないところもあるようなので、菅生高校はザ・部活って感じですね。
    その組織力でインターハイ優勝狙って下さい!

    返信

  2. 林佑弥 さん : 2014.07.22

    2. 突然すみません!
    林と言います、今色んな方のブログを見て勉強しています。私は、芸能プロダクションの経営をしながら多くの可能性のあるモデル達を世に輩出しております。私のブログは主に芸能関係の記事を書いております。これを機に交流して頂けたら嬉しいですし、もし芸能関係にご興味ありましたらご相談下さい★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。