準備!!

こんばんは!!竹島です!!

もうすぐ全日本選手権です!!

最近雨でテニスができてないですが、まぁしょうがないですね( ̄▽ ̄)

本戦選手の後藤選手がウィズドローをしたので、予選1番の僕が繰り上がって本戦に入ると思います!!

まだアクセプタンスリストには繁栄されてないですがおそらく入ると思います!!!!

また正式に本戦に入ったらアップします!!

11月2日、3日から本戦スタートです!!

いつもお世話になっているデプラック様、スリクソン様、バボラ様、個人で応援して下さってる方、身内の方々、皆さんに支えられてテニスができています!!!!
photo:01

photo:02

日本で1番大きな大会なので皆さんに恩返しできるように精一杯頑張りますので、お時間が空いてる方は是非会場に足を運んでください!!!

あと少し全日本までに調整したいと思います(`_´)ゞ

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.10.23

    1. 無題
    全日本は1年間の集大成ともいえますもんねー。今年1年怪我に負けず地道にポイント稼いでランキング上げて来たことがチャンスに繋がりそうなんだと思います。

    明日からお天気回復みたいなんで、練習&調整張り切って行きましょう!

    返信

  2. アメブロ個人広告代理業 代表K さん : 2014.10.26

    2. コメ書かせていただきますね!!
    初めてコメント書かせて頂いております!コメさせていただきます!!次回の更新も楽しみにしています!

    返信

  3. 奴隷役員よっちゃん さん : 2014.11.28

    3. こんにちわ^^
    色々な方のブログを見て、表現や感性を学ばせてもらってます^^奴隷として社会を生きていますが、みなさんに勇気を与えられるブログを目指して書いています♪またお邪魔させていただきます♪よかったらアメンバーになりましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。