最近ー

こんばんは!竹島です!

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄)
先週の土日はイベントで九十九里に行ってました
いい天気で皆さんとテニスできてとても楽しかったです!!
また行きたいと思いますので皆さん是非参加してください(^^)
昨日はスリクソンの展示会に行ってました
とてもかっこいいウェアがいっぱいあったので楽しみです
新しいラケットも出るので皆さん是非チェックしててくださいね(^ ^)
次の試合は、8月に韓国に行く予定です!!
また台風で練習ができないかもしれませんがしっかりトレーニングはできているので継続していきます!!
ではまたー(^ ^)
さみしいので昭和の森フューチャーズの写真載せときます(⌒▽⌒)
{29454412-C698-470F-9F3F-D1FE0F4B5489:01}

{09BDDAD9-D137-406D-B735-86BB0CD1DFD0:01}

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.07.17

    1. 無題
    昨日・今日は台風ですもんねー。
    台風去ったら梅雨明けかなー。(´□`。)

    でもまだ出発まで時間があるでしょうから、調整できますね。o(^▽^)o

    返信

  2. リーフ さん : 2015.07.18

    2. 無題
    近くでイベントがあったら参加したいです。
    8月は暑いですが、体調に気を付けて、韓国でがんばってきてください!
    応援してますね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。