決勝

ロイヤルSCオープン決勝の結果は、今井慎太郎選手に06.64.16で負けました。

立ち上がりが悪く、セカンドから徐々に自分のペースになっていきましたが、ファイナルセット1-2で勿体無いミスが続きブレイクされてしまいました。が、その次の相手サーブ2本連続ブレイクチャンスがあったのですがそれも活かせず、、、

その後は相手に思いっきり来られて巻き返せずでした。

今大会はマッチポイントから逆転するなど、結構負け試合から挽回できることが多かったのでそこは少し良かったかと思います。

でも取れるゲームはいっぱいあったので、締めるとこ締めないとトーナメントは疲れも蓄積していきますし、そうゆうとこしっかりとっていきたいですね!!

はぁ、、、優勝したかったなー

また次頑張ります!!!

その前にこれからレッスン頑張ります!!笑

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2014.02.17

    1. 無題
    お疲れ様でした。残念でしたねぇ。
    でも、今回確実に手応えを感じたことと思います。
    今年は良い年になりそうですね。

    返信

  2. ☆ さん : 2014.02.17

    2. 無題
    1週間お疲れ様(^^)
    雪の中大変でしたね(°_°)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。