栃木県国体強化練習会 @宇都宮テニスクラブ 初日

今日から2日間、栃木県国体強化練習会に来ています。
初日は男子のみで、足工大付属高校の部員を中心に県下の上位メンバーが集まりました。
ところが朝から雨が降っており、小雨の中でどこまで出来るかトライしたところ30分で大雨になってしまいました。


待機しながら倶楽部ハウス内でミーティングを行いました。


私の体験談や考え方などを伝えながら、今をどう過ごすかが一番大切だと感じてもらいました。


協会の配慮で、近くのインドアコートを確保していただき、 90分しっかりとラリーできました。


午後からは、クラブ内にある室内トレーニングスペースで、しっかりと追い込んだトレーニングを体験してもらいました。


ただやるのではなく、正確に動作すること、意識して感じながら行うことで、いつもとの違いを実感できたと思います。


とても良いチーム!!この夏の試合が楽しみです✨

お疲れ様でした!今日感じたことを、これからも継続して下さい😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –