栃木県国体強化練習会 @宇都宮テニスクラブ 最終日

宇都宮市宇都宮テニスクラブにて、国体強化練習会2日目
今日は、昨日と真逆の最高の天気☀️気温も高く、汗が止まりませんでした💦


上位グループは、一日みっちりと打ち合ってもらい、自分の可能性を感じてもらいました。

次世代グループは、神谷コーチによる正確性を考えてのストローク基本練習。ゲームとしてのベースとなる部分の作り上げをじっくり行い、選手のみんなは体感出来たのではないでしょうか。

技術的には、神谷コーチによるサーブの段階的指導を時間をかけて行い、サーブの背景やそれぞれのテーマについて説明しながら、進行していきました。


確実に確率の向上とパワーアップの両立が出来たと、選手のみんなは実感していました。


ラストは今日のみの参加者も多いということで、さわり程度の肉体改造トレーニング


昨日に続き、このメンバーなら良い結果が期待できます😄楽しみですね✨
一人一人が目的を持って、頑張りましょう🎵


選手の皆さん、協会関係者の皆さん、ありがとうございました。
YONEX 三浦さん 飯塚さん  神谷コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。