佐賀県国体強化練習会 2日目

今日は、佐賀県テニス協会ジュニアリーグメンバー強化練習会(U-10.U-12.U-14)


選手のみんなに、自分の立ち位置、役割、目標、考え方について伝えさせていただきました!

今回をキッカケに「周りを見れる力、気持ちの伝え方」から少しずつ変わっていってもらえれば嬉しいです!!


自分たちで試合を作り上げる事にもトライしてもらいました!


みなさん、佐賀の代表として見本となるプレイヤーになって下さい\(^_^)/

佐賀県テニス協会のみなさま、高体連専門部委員長、各校先生方、関係者のみな
さま、酷暑の中2日間お疲れ様でした。貴重な時間をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

ぜひ、Facebookにも遊びに来て下さい(^o^)
https://www.facebook.com/taichiwada0115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。