★☆ハードな一日でした☆★

s-DSC06178.jpg
↑宮尾選手と有明で練習&トレーニング後に次のヒッティングに向かう自分です!

s-DSC06180.jpg
↑空を見上げて天気のチェック!!(大丈夫でした!)

こんにちは!昨日、有明で午前中から宮尾選手と菊地くんの練習&トレーニングをしました。
宮尾選手とポイント形式をしたのですが、彼のビックフォアハンドが炸裂してて絶好調って感じでしたよ! それに負けずと菊地くんも頑張っていました!

さて有明での練習後は、そのまま伊達さんと高岸さんの練習に向かい、宮崎チャレンジャーに行く前の最終調整をしました。 二人とも身体の切れは良かったもののいくつか課題は残っている様子でした。

■サーブの確率(セカンド)
■振り回されたときの切り替えし
■遅いボールの処理
残りの時間で納得のいくまで上記の課題を練習できたので後は試合の結果待ちですね!! 

伊達さん&高岸さん、宮崎チャレンジャー頑張ってきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。