☆★チーム伊達と佐賀合宿6日間★☆

DSC06439.jpg

佐賀合宿で6日間お世話になった『グラスコート佐賀』です。

DSC06310.jpg

合宿2日目:あまりにもの大量の汗で靴までもがビッショリ!!乾かしてます!!(臭っ。。)

DSC06368.jpg

合宿3日目:振り回しドリル後にベンチで休憩。。。笑顔ですが、かなり疲れてますよ!!
DSC06328.jpg
↑BBQで松茸ご飯をご馳走になりました!!

DSC06345.jpg

合宿4日目:インドアーサッカー大会を行いました!!サッカーは本当にボールが言うことを聞かないので難しいスポーツですね。。
DSC06347.jpg
↑サッカー大会後には、同じメンバーで野球大会をしました!う~ん野球も本当に難しかったです。。

DSC06362.jpg
合宿5日目:左から、小浦先生、伊達プロ、岩本コーチ、僕!!

DSC06426.jpg
最終日:グラスコート佐賀の芝コートで集合写真。

DSC06429.jpg

グラスコート佐賀の皆さんに6日間本当にお世話になり、素晴らしい環境で合宿が出来たことを
感謝しております。本当にありがとうございました!そして毎日コートまで見学して下ったファンの
皆さまとメディア関係者の皆さま、遅くまでありがとうございました。

とても充実した合宿で今回チーム伊達の一員としてとても楽しく過ごせた6日間でした。
佐賀合宿参加者:小浦先生、山下トレーナー、伊達プロ、高岸プロ、岩本コーチ

練習とトレーニングは本当にきつくて辛いメニューばかりでしたが、ここまで自分を追い込まないと
次のレベルまでたどり着かないと今回の合宿で改めて実感。
一流選手になる人は努力が結果を出しますし、練習の成果は絶対に嘘はつきません!!

明日東京に戻りゆっくり休みます!!そして日曜日から伊達さんと再び練習です!!
結果を出す人は本当に練習練習練習の毎日ですね!
よっしゃーーー頑張るぞ~~!! 


コメント

  1. miyachan さん : 2008.08.16

    スゲー(@_@;)伊達さんと練習充実してたみたいだね。ゆっくり休みなよ

    返信

  2. miyachan さん : 2008.08.16

    スゲー(@_@;)伊達さんと練習充実してたみたいだね。ゆっくり休みなよ

    返信

  3. ゆり さん : 2008.08.16

    合宿、お疲れさまでした(^-^)
    最後の文章が印象に残りました。見えないとこで頑張って闘ってるんやなと気持ちが伝わりました。
    私も勉強とテニス頑張ります!
    たいきくん、すごいわ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。