☆★鈴鹿サーキット★☆

DSC06489.jpg

DSC06482.jpg

こんにちは。先週22日(金)~24日(日)まで鈴鹿にテニスの練習&鈴鹿サーキット観戦に行ってきました。 練習初日は雨だったので室内で3時間程トレーニングをしてからサーキット場に向かいましたが、
残念ながらマイケルのレースは雨天の為中止になり、サーキット場内をマイケルが親切に案内してくれました。テニス会場とは違い人の多さにびっくりしたのと場の迫力に圧倒!すごかった~。。。

24日(日)最終日は、奇跡的に午前中から晴れたので2時間半程練習。
今回はハードな練習ではなくタイミング&コントロールでミスをせずに長いラリーを中心とした内容。
調子の方はまずまずのところでした。。。また明日から東京で練習開始です!

追伸:嬉しいニュース! 有明で開催されていた毎トーで宮尾選手が見事ダブルスで優勝!!
おめでとう~ジョージ!! 愛媛のJTTでも頑張れよ!


コメント

  1. eiko さん : 2008.08.26

    なんと豪華な3ショット!!!

    かっこいい~~~っ☆

    返信

  2. miyachan さん : 2008.08.26

    本物のレーシングマシンはどうだった?ランニング頑張らないとT地君けっこうやっとるよ。ファイト

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。