☆★最近。。★☆

DSC06729.jpg

DSC06731.jpg

こんにちは!
綺麗な紅葉もそろそろ終わりを向かえ、クリスマスツリーがあちこちで見られるようになりましたね!!
そんな中、僕は変わらず選手達とヒッティング練習をしたり、毎週末のランニング&トレーニングをして身体作りをしております。気温もグッと下がって来たので、トレーニング前後のアップやクールダウンには時間をかけて毎日欠かさずしております。

選手達とのヒッティングでは、2~3時間をかけて激しい打ち合いをしているので、それについて行けるだけの体力、コントロール、精神力、そして一番大切なのが練習内容と適切なアドバイスをしてあげること!! 大変な分、やり終えたときの達成感は病みつきになりますね。。

さぁ~来週も気合を入れて頑張ります!!

 


コメント

  1. 熊本@ゆういちろう さん : 2008.12.02

    おぉぉ!!

    久しぶりの更新ですね。

    何でも良いからガンガンホームページを更新してください。
    チョー楽しみにしてるから。

    落ち込んでる、たいぴーは似合わないよ。

    いつも、応援してるよ。
    頑張れ。

    返信

  2. あやか父 さん : 2008.12.02

    なんとお声かけしたら良いのか分からないまま日が過ぎていましたが、綺麗な写真と元気そうな記事を拝見し、少し安心しました。胸中察するに余りありますが、堀さん流に前を向いて頑張っていってください。応援しています。今あやかも気合い入れて戦ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。