★☆寒さに負けず。。。

DSC06045.jpg

こんにちは。
昨年から殆ど休むことなく毎日テニスとトレーニングをしております!!
しかし、この極寒にはどうも慣れず思うように外でのトレーニングが出来ません。

週末のお台場コースのトレーニングは休まずしておりますが、レインボーブリッジ遊歩道に吹く冷たい風は耳が千切れるほど痛く、30分以上ランニングしても中々汗も掻きません。。。(苦笑)
なんでそこまでやる必要があるの??って言われたらそれまでですが、以前にブログでも書きましが、コーチング&ヒッティングパートナーはすごく体力のいる仕事なので、練習相手の選手に失礼のないように常に自分の身体を鍛えているんです!!

最近のトレーニングでは、昨年の夏以来怖くて出来なかった短距離ダッシュを何十本もやっております。。。本当に辛くて、もう絶対やらないって心に誓うのですが、コート内の動きが変わるのでまたやってしまう自分がいます。。。

さて、今日は室内トレーニング!! 寒さに負けずがんばってきます!!


コメント

  1. miyachan さん : 2009.02.01

    久々の更新楽しみにしてました( 一一)相変わらずトレーニングがんばってるね!大器くんほどではないけど、試合に出てあまりにも動けない自分が嫌で、僕も毎日少しづつトレーニングしてます。お互いがんばりましょう!!ひまになったら相手してね

    返信

  2. snow さん : 2009.02.07

    今年は暖冬だって言うけど、寒いものは寒い!!
    そんな中、日々のトレーニングお疲れ様です。
    風邪ひかないように気をつけて・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。