☆★フロリダの朝食。。。

DSC06787.jpg

DSC06788.jpg

DSC06791.jpg

こんにちは!
フロリダでの生活もだんだん慣れてきて、時差ぼけとの闘いもなくなって来ました!そろそろホテルの朝食も飽きてきたころで、ホテル近くの口コミ#1のレストランを入手!レストランの中は家族からお年寄りのカップルまで、たくさんのお客さんでいっぱいで、アメリカって感じのお店でした!

フロリダのクリアウォーターに来た時には是非、Lenny’s レストランに足を運んでみてください!雰囲気だけでもアメリカンになった感じになりますよ。

さて、明日の試合は10時~です!!
対戦選手は、中村 藍子選手です。

明日も暑いようなので、熱中症にならないようにがんばります!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。