☆★フロリダ⇒カリフォルニア州に移動!

DSC06843.jpg

DSC06846.jpg

こんにちは!
マイアミからLAに約6時間近くのフライトで無事に到着!
LAの空港から車でインディアンウェルズに移動中、お腹がすいたのでカリフォルニアで大人気のハンバーガー店(IN-N-OUT BURGER)についつい行ってしまいました!

IN-N-OUT BURGERは、アメリカの南西部や中部で展開しているファーストフードのチェーンストアで、カリフォルニア州、ネヴァダ州、アリゾナ州、ユタ州南部に店舗があります!
注文を受けてから調理する為、少し出てくるまで時間は掛かりますが出来たての物を食べられるのでとても美味しいのです。具材の鮮度にももちろんこだわっており、特にポテトは店でカットした新鮮なものを提供しているのでポテトもお勧めですよ。

なんかいつもハンバーガーを食べている感じですが、バランス良くご飯は食べているので大丈夫です!
ホテル内にトレーニングジムもあるのでそこでカロリーを燃やしております(笑)

さぁー今日もがんばります!


コメント

  1. 熊本@雄一朗 さん : 2009.03.07

    アメリカでの移動は大変そうですね!!

    それにしても、最近はバーガーの内容ばっかりですね!!
    大器君のテニスしている所を見たいなぁ~!!
    お願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。