★☆ WTA Estoril Open in ポルトガル

DSC07050%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC07049%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC07052%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC07048%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC07051%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

オラ!!
先日無事にポルトガルに到着!!
ポルトガル人はとても明るくいつも笑顔で接してくれるのですごくパワーをもらいますね!

練習は今日で3日目ですが、やはり靴と靴下とシャツが真っ赤に染まるので洗濯が大変です。
ちなみに毎日お風呂場で洗濯をしています(疲。。)
今回の写真は会場の雰囲気をみなさんに見て頂きたかったので撮りました。
コート面数も多くて最初は迷ってしまうぐらいでしたが、やっとこの会場にも慣れてきたので良かったです。最後の国旗の写真ですが、他国で日本の国旗を見るとなぜか心が落ち着きますね。。。真っ青な空に浮かぶシンプルな日本の国旗は最高ですね!!
よっしゃー今日も気合いを入れて頑張ります!!
本戦は月曜日からスタートなので精一杯サポート出来るように全力を尽くします!

チャオ!!

コメント

  1. miyachan さん : 2009.05.03

    オラ!!そっちは暑そうだね( 一一)日本ではそんなにみかけない、レッドクレー1度はプレーしてみたいね(洗濯大変そうだけど)。天気もよさそうだし、ポルトガルに行ってみたくなる写真だね、がんばってね。ブログ更新楽しみにしてます。

    返信

  2. 日産 高田 さん : 2009.05.05

    お久しぶりです。日産の高田です。今日お母さんの車のことで話していたら、大器君の話を聞きました。世界中で活躍している姿をブログで見て驚きました。9歳になる息子も先月からテニススクールに通い出しました。今後の活躍を期待しています。ブログ楽しみに拝見させてもらいます。

    返信

  3. 日産 高田 さん : 2009.05.05

    お久しぶりです。日産の高田です。今日お母さんの車のことで話していたら、大器君の話を聞きました。世界中で活躍している姿をブログで見て驚きました。9歳になる息子も先月からテニススクールに通い出しました。今後の活躍を期待しています。ブログ楽しみに拝見させてもらいます。

    返信

  4. てにすはーと さん : 2009.05.10

    初めてコメントさせて頂きます。

    観客席もある立派なところなんですね。

    アメリカの田舎の環境と比べたら

    雲泥の差ですね!

    ローランギャロスまでの

    レッドクレイの季節。

    洗濯御苦労さまです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。