☆★テニスの日。。。

DSC07918%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07967%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07959%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07952%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

本日はテニスの日でしたね!
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか!?
テニスの日では、全国のテニスクラブやスクールでキッズ/ジュニア/一般向けに楽しいイベントが盛りだくさん!!その一つのイベントで気になったのが、全国で一斉に行われるボレーボレー大会だったのですが、テニスコートで何万人がボレーボレーしたのでしょうね。。

本日は、午前中に筋力トレーニング&ランニングをいつものお台場コースでやり、ランニング途中で有明のテニスイベントを見学しに行きました。会場はかなり盛り上がっていたようでテニスをされていた皆さんは笑顔でイベントに参加をしていました!

その後、パワースポットでも有名な増上寺にお彼岸の法要に行き、パワーを頂いてきました!
シルバーウィークも終わり、また明日から頑張りたいと思います!

最後の写真は、あまりにも美味しかった抹茶パフェです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。