☆★ キューバのお店 Lagorda(ラゴルダ) in 六本木★☆

p_top_mu%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

昨日は真夏のような気候で30℃近くありましたが、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか!?僕は、午前中に軽く10Km走って、午後からはいつもお世話になっております大石社長とテニスナビのスタッフの皆さんとテニスをしました!朝のランニングと午後のテニスで体重3.5kgぐらい減りました(汗。。)

そして大石社長からディナーにお誘い頂いて、人生初のキューバ料理(Lagorda・ラゴルダ)http://www.lagorda.co.jp
六本木店に行きました!料理も美味しかったですし、お店の雰囲気も良く、一歩中に入るとそこは別世界!!流れているGMを聞いていると、つい踊りたくなるそんな雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました。是非、皆さんもキューバ料理店(ラゴルダ)に行ってみて下さい。 写真は店内で撮って頂いたものです!(一緒にテニスしたメンバーです)

ラゴルダのスタッフの皆さん、美味しいお料理と楽しいキューバのお話しありがとうございました!また行きます!!

コメント

  1. 平野 さん : 2010.05.23

    金曜日はありがとうございました!!
    早速ブログもアップしていたので、コメントさせてもらいました。
    金曜は堀さんをはじめ皆さんとテニスができてほんと楽しかったです。
    自分みたいなほぼ初心者がプロの方々と打ち合うのはとんでもない感じでしたが(苦笑)
    でもすごく貴重な経験で、7年ぶりにやってまたテニスの楽しさに目覚めました。
    今後もテニスはやっていけたらと思っているので、機会があればまた宜しくお願いします。
    その時には少しはマシになっているように頑張ります。

    返信

  2. ラテン飲み屋オヤジ さん : 2010.05.26

    堀プロ、先日はご来店誠に有難うございました。ブログにて当店をご紹介頂き誠に有難うございました。皆様で是非またいらっしゃって下さい。今度は極上のラム酒をストレートでお試し下さい。伊達選手も快挙を成し遂げられましたね。オメデトウございます。堀様もお身体を大切に頑張って下さい。陰ながら応援致しております。ラゴルダ店主

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。