☆★お台場までクルージング。。。

IMG_0485%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

IMG_0504%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

IMG_0498%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

こんにちは!
この気持ちのよい天気も今週末まで。。。と天気予報で聞くと久しぶりにクルージングでお台場に来てしまいました。(気持ちよかった!!)
しかしクルージングに行く前には、いつものお台場ランニングコースでトレーニングを。。。
暑い中、真冬で使うトレーニングウェアで大量の汗を掻いて、2時間の地獄トレーニング終了後、いつもお世話になっているお台場のランニングコースのクリーンアップ大作戦のボランティアメンバーとビーチ周りの落ちているゴミ拾いをしました。
ゴミ箱が設置されているのに、なぜゴミを捨てるのでしょうね。。。私には理解が出来ません。。。一人一人がマナーを守って奇麗な場所にしたいものです。

さて、来週は梅雨入りのようなので、この気持ちのよい天気を楽しもうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。