☆新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか!?

僕は鈍っていた身体に刺激を入れる為に年末年始
はトレーニングを空いている時間にしておりました。
あまりにも張り切り過ぎて年末年始は身体中が筋肉痛。。。
(まだ筋肉痛が抜けていません。。。)

昨年はテニス以外でも様々な仕事にチャレンジをさせて頂きまして、
とても良い経験を致しました。今年も色々な事に挑戦し、気を緩めることなく、
常に攻めの姿勢を忘れずに積極的に取り組んで参りたいと思います。
今一度、皆さんに更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さぁー今年もテニス界を盛り上げるぞ!!

IMG_1534%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

IMG_1535%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。