☆本格的に。。。

IMG_2173%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

IMG_2162%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

こんにちは!
梅雨も明けて本格的な暑さがやってきました。。。。。今年に入ってからテニス以外に運動をする機会が減り、毎週末のランニング&トレーニングも思うように出来ず体力的にも低下して来た自分に喝を入れるべく、6月中から本格的に自主トレーニングを始めました。もちろん食事管理、睡眠時間やトレーニングなども徹底的に見直し効率良くやっております。やはり国内、海外選手のヒッティングや練習時に体力的について行けなくなるのは恥ずかしい話なので頑張っております。

今年4月から立教大学テニス部のテクニカルコーチに就任し、7月からは内藤陽子プロのコーチもしておりますので、良い見本になれるよう体を張って指導をしたいと思っております。『やらせる』指導ではなく『一緒にやる』『みせる』指導方法を心がけて説得力のあるコーチングを目指しております。

追伸:
2枚目の写真は、最近ハマっている塩飴です!練習やトレーニングの合間に舐めています!
そして只今お試し中の水に溶かす粉末で、ベストパフォーマンスを長時間保持する商品をサンプルで試しております。良い結果がでましたら是非ご紹介させて頂きたいと思っております。

コメント

  1. miyachan さん : 2011.07.13

    大器君に負けずトレーニングやってますよ!(^^)!
    なかなかお腹まわりが、厳しいがね
    がんばろうな

    返信

  2. ☆ゆり☆ さん : 2011.07.31

    HAPPY BIRTHDAY!大器くんp(^^)q毎日暑いですが、熱中症に気をつけて、テニス頑張って下さい☆応援しています。

    返信

  3. ☆ゆり☆ さん : 2011.07.31

    HAPPY BIRTHDAY!大器くんp(^^)q毎日暑いですが、熱中症に気をつけて頑張って下さい。応援しています!

    返信

  4. ☆ゆり☆ さん : 2011.07.31

    HAPPY BIRTHDAY!大器くんp(^^)q毎日暑いですが、熱中症に気をつけて頑張って下さい。応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。