今日のトレーニングゥ~ ★

DSC06055.jpg

こんにちは!
今日は午前中からトレーニングをしにお台場まで生徒の菊地くんと走ってきました!!
天気にも恵まれすごく日差しも強かったので久しぶりに汗をたっぷり掻いて気持ちよかったです。

上記の写真は菊地くんと私がフットワークのトレーニングをしているところです。
青空の下でトレーニングするとモチベーションが上がるのでかなり気合が入りますが、今日はちょっとやり過ぎてしまいました。(疲れた。。。)

帰りのレインボーブリッジの遊歩道での15分ダッシュでは、もう二人とも足がパンパンで家に着くまで会話がありませんでした!!(笑) 

毎週土曜日はランニングぅ~&トレーニングぅ~の日と決めているのでこれからも頑張ります★☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。