旅ポケの社員さんとテニス!!

s-DSC06078.jpg
↑ 今日有明で3時間たっぷり社員さん達と練習しました!!みなさん良い表情してますよね!?

旅ポケチームの練習を2時間(参加者:宮崎プロ&宮尾プロ)してから旅ポケの社員さん達と厳しくて楽しいテニスをなんと3時間もしました。 

いや~今日はムシムシしていたのでとても社員さん達は辛そうでしたけど、鬼コーチの僕と他プロ選手のテンションは最後まで変わらずだったので厳しくて楽しいテニスが最後まで出来ました! 社員の皆様、最後まで本当にご苦労さまでした!!ではまた来週の練習会楽しみにしておりますね!!

追伸:明日も伊達さんと午前から有明で練習を頼まれたので行ってきます! 
お時間のある方は是非、伊達さんの応援に来てください!!僕も練習後に観戦に行きます! 


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.06.11

    毎週練習会あるんですか?
    いいなあ、旅ポケの社員さん!
    3時間はちょっと長いですけど。^^;

    明日のアップ、頑張ってくださいね。
    伊達さんの勝利、祈ってます。

    返信

  2. 旅ポケ 堀 さん : 2008.06.12

    ポーラママさん
    いつもコメント有難うございます!
    毎週参加される社員のメンバーは変わるので
    僕達も楽しんでプレーをしております☆
    3時間はちょっと長いですね。。(笑)

    伊達さんの調子は良いので期待しましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。