スポーツセンタ-

s-DSC06116.jpg

↑家から徒歩5分の場所にあるスポーツセンター!いつもお世話になっています。。。

s-DSC06118.jpg

↑ジムの帰りです!右は菊地くんです!←(僕のハードトレーニングを全部こなしました)

こんにちは、今日は朝から雲行が怪しい天候だったのでスポーツセンターで筋トレ&ストレッチを2時間半してきました。 怪我防止のためには日ごろの筋トレ&ストレッチは必要不可欠ですね!
今日は腹筋のトレーニングを多めにしたのですが、最後の方は腹筋がブルブル震えてきました。
明日は少し筋肉痛になるかも。。。。。。 それでは皆さま、良い週末を♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。