★今日の一日!★

DSC05912.jpg

↑病み上がりにご無沙汰していた’’ひめ’’の散歩をして来ました!!

DSC05932.jpg

↑溜まっていた仕事を近くのカフェで終わらせました。。ファッション雑誌もチェック!!

こんにちは。久しぶりにブログの更新!お待たせ致しました!(少し風邪気味ですが。。。)
今日は午前中から試合観戦に行ってきました。 残念ながらK選手は負けてしまいましたが彼にとって今は試合経験が優先なのでもっと試合に出場させて経験を積んで頑張って欲しいですね!
努力した分は必ず結果として残ると思うので今は我慢我慢!! 

追伸:Kファミリーの皆さん、暑い中試合観戦に来ていただき、ありがとうございました!またじっくりお話しましょう!!今日は本当にお疲れ様でした!お兄さん、気をつけてUSに行ってらっしゃい!


コメント

  1. ゆり さん : 2008.07.02

    はじめまして!
    前からちょこちょこ、blogチェックしてました!!

    大器くんのblogは写真がめっちゃ素敵で、かっこよくて大好きです(^O^)/

    これからも楽しみにしてます!

    返信

  2. eiko さん : 2008.07.02

    旅ポケのメルマガで堀コーチのブログを知りました(^^)/

    遅くなりましたが、開設おめでとうございます☆

    さっそくお気に入りに追加しました!

    堀コーチ、また橘のスクールにも来てくださいね。
    できれば月曜日の午前中に!!!(笑)

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.07.03

    ひめちゃん、よかったねー^^

    風邪だの、百日咳だの、ヘルパンギーナだの、溶連菌感染症だの、ちまたでは色んな病気がはやっているようですから、なおりかけのときこそ、お大事にね。

    では~^^/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。