タイ

おはようございます。
今朝は7時半から大生に練習をしてもらいました。
暑さ、コートサーフェース、ボールと少しずつ慣れてきましたが、
暑い国特有のはねるコートには今もまだ悩まされています。

ここに来る前までは寒い日本で、しかもサーフェース的には
大好きな速くてはねないコートで練習、試合をしてきましたから
自分のテニスもなかなかタイの環境についていけなくて・・・・

なるべくたくさんのボールを打って体をならせようと思ったけど、
今週の大会はあまりにも時間が無さすぎた。
それはわかってた上で今週の大会にはエントリーし、
参戦してけどやはり1回戦負けはショックだね。

これからまた練習をして来週の試合に備えます。

コメント

  1. sou さん : 2008.02.21

    横浜国際のインドアの体験者です。すさまじく迅くてとてもテニスになりませんでした。「人間のするコートじゃないね」これが私たちの結論でした。ふだんはバレーやバスケの試合に使われる東京国際はそれ以上だと聞きました。それを「得意だ」と言ってのける。人間離れした、、失礼、想像を越えた運動神経、どんだけ~~!という感じです。時間の問題です。良いプレイをしてください!!

    返信

  2. azamineze さん : 2008.02.21

    まだまだ遠征は始まったばかりです。
    でも日本リーグで得たものは絶対これからの寺地君のテニスに出てくると思います。
    一歩一歩ポイント積み重ねてください。

    返信

  3. 4184 さん : 2008.02.22

    そうです。。。
    まだまだ遠征は始まったばかりですよ。
    これからですね・・・
    気持ちを入れかえて来週に備えて練習、ふぁいと!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。