めだか

今日は8:45からリハビリが始まりました。かなり早い開始ですでに眠い状態。今朝は家を五時すぎに出ましたから…ちなみに明日も同じ時間。でも明日が終われば週末はリハビリはお休み。

今日はリハビリ後に同じ場所でリハビリをしてる不田涼子ちゃんの練習を見学し、見学後はマネージャーの菊さんとコーチの坂本ひでくん、そして涼子ちゃんとレストランに行きました。レストランと言ってもナショナルセンター内にある食堂ですが、色んな種目の選手がいるので刺激をうけます。

リハビリのメニューに炭酸泉というのがあるんですが、これが普通のお湯に炭酸が含まれていて、体にとてもいいそうです。たまたま400メートルハードルで有名なあの選手の後だったのでもしかして…

足が速くなったかなぁ??

あっ、『めだか』の話をするのを忘れてた。

たいした話じゃないけど、うちで飼ってるメダカなんです。次は金魚を紹介しますね。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.04.10

    毎日通いで頑張ってるのね。
    安全運転してますか?
    気をつけてね。
    涼子ちゃん、ヒデさんも一緒なのね。
    よろしく伝えてください。仙台にくるなら今しかないよって。

    じゃ、また~!

    返信

  2. aki さん : 2008.04.10

    5時にお家を出るなんて早いですねっ!
    リハビリ頑張ってください☆
    週末はお天気も回復するようですし・・・。

    お写真、一瞬オレンジのがめだか?と思ってしまいました。。

    返信

  3. sou さん : 2008.04.11

    不田プロをはじめとするお三方の努力をブログなどを通して垣間見ていると、復帰なんてささやかな夢じゃないか、叶えてあげてくれよ、神さま、という気持ちになりますね。寺地プロも良い同志を得ましたね。ひょっとすると、センター全体がそんな同志たちが集まり、刺激だけでなく励みのパワーも満ちているのかも。私もそこで働きたいな。国?は、良い施設を造ってくれましたね。もちろん、めだかも寺地プロの良き理解者です。

    返信

  4. 4184 さん : 2008.04.11

    リハビリ、順調に頑張っていますね。。
    。。。400メートルハードル、、
    もしかして、為。。選手ですか~?
    いいなぁ~あ!
    めだかちゃん。。心を癒してくれますよね^^
    金魚ちゃんの写真も楽しみにしてます!
    これからもリハビリふぁいと!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。