久しぶりに晴れたね。

こんにちは。少し時間が出来たので家の近くのSTARBUCKSに来ています。
天気が良く、時間にゆとりがあるときは一人でのんびりコーヒーにドーナッツ。
これは最高ですね。

なんだか眠たくもなります。
写真を撮りたいところだけど、カメラがないので今日のブログの更新用の
写真はどうしよう??

今はこうしてブログ用のコメントを書いてるけど、アップするのは家に帰って
からになるし、それまでにどこかで写真を撮ろうかなぁ??
それとも昔の写真もまた取り出してこようかな??

今日は朝から(9時)有明で練習をしてきました。
眠いっ。

練習に向かうに為に朝早くおきて、お風呂で腰を温め、
その後ストレッチなどをしてから家を出るので起きる時間が必然的に
早くなってしまう。
しょうがないけどねぇ・・・

これをサボると腰が痛くなるわけだから、やることはしっかりやらないと。
あとあと後悔するから。

最近、自宅近くの日産にスカイラインが置いてあります。
かっこいいです。

しかも白色。

試乗できるそうですが、勇気がありません。
とても興味があります。

今日は有明に向かう高速道路で走ってたら、となりをGT-Rが(新型)
すごい勢いで走り抜けていきました。
でも、音はすごく静かでした。

なんだか音がしないGT-Rって寂しいような。
テニス界にすごいGT-Rに乗った人がいるので、それを見てしまってる僕としては
物足りなかった。

あっ、なんだか大好きな車の話をしだしたら止まりそうにないので、
この辺でやめときます。

・・・・・かなり時間が空いて・・・・・

食事が終わりテレビを見ながらパソコンをしています。
今日は最初の方にも書いたように天気も良かったし、
気分もなんかのんびりした気分だったので、晩御飯までの時間、
家のライトを消して、キャンドルの灯りで過ごしていました。

疲れた体も何かこの灯りを見てると落ち着いた気分になれる。

明日も有明で練習。
頑張って明後日からの遠征に備えよう。

夜は久しぶりに遠征の準備だっ。

IMG_1588.jpg

IMG_1594.jpg


コメント

  1. 少年母 さん : 2008.05.15

    結婚する前、実家で8代目スカイラインR-32乗ってました。
    納車の日、自分で府中まで取りに行ったのですが、前が長くて、新宿の公共駐車場に入れようとしたら、パイロンにぶつけ、バンパーをこすってしまい、即効お店に戻った(結局磨いてもらったら消えたんですけど)悲しい過去があります^^;。
    横で少年が、「寺地さんの車も140kmだしても、全然静かだよ」といってます。140kmだしたら危ないですよ~^^。

    返信

  2. たかひろ さん : 2008.05.15

    140キロなんて数字を見たことがありません!

    返信

  3. じゃんたま さん : 2008.05.16

    新しいGTR、たしかに静かですよね!!

    自分は・・・FUGAのHKS仕様が愛車です♪
    仕事で使っているので足やマフラー変えれないのが切ない。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。