お昼時

ランチを食べに行ったお店で食事を一生懸命写真に収めようとしてる
弥起くんと大生です。
DSC01372.jpg

俺たちはなんとなく撮りました。
DSC01375.jpg

食後のデザートにアイスクリームとコーヒーを指スマで戦うことに・・・
DSC01376.jpg

負けた人はこの人です!ごちそうさまです。
DSC01377.jpg


コメント

  1. 少年母 さん : 2008.05.21

    今、会社のパソコンで開けて、あわてて閉じました^^;。
    今日のブログは、4コママンガかぁ(笑)。
    試合の顔とはうってかわって、くずれちゃってますね~。大生くん><。
    でも・・・弥起さんだけは、試合の時より怖い・・・^^;。
    そんなに、怖い顔して撮らなくても・・・。
    しつこいですが・・・写真をとる時は、箸はおきましょう(笑)。

    返信

  2. たかひろ さん : 2008.05.21

    弥起くんのやつはお箸じゃないですよ。
    ストラップです。
    お箸に見えちゃったかな?

    返信

  3. 少年母 さん : 2008.05.21

    ほんとだっ。よく見たら、箸じゃなかった^^;。
    弥起さんごめんなさいm(_ _)m。
    会社で画面ちっちゃくして見てたので、てっきりこの間の大生くんと同じく箸もったままかと思いました。
    それより、今、もう1回見直してみたら、大生くんてまつげ長くない???

    返信

  4. sou さん : 2008.05.22

    起承転結ショット、笑わせてくれました。皆さん、表情豊かですね!!きっと感情豊かだからでしょうね。感情豊かでないと、試合に勝つなんていう一大事を成し遂げることできませんものね。私も表情筋鍛えて、せめて「おはよう」の挨拶の時くらい、思いきり笑おうと思います。皆さんのような人とケッコンしたかった、、元へ、仕事できたらなぁ。
    追記:大生プロ、Don’t worry♪ Be Happy! ブログ公開しているのを、今朝初めて知りました。茶圓さんも!そのうち遊びに行きます。

    返信

  5. 幼児教育教材ママ さん : 2008.05.22

    楽しいランチタイムがとってもよく伝わってきます。
    これからも頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。