蒸し暑いなぁ〜

こんばんは。
今日は家の近くで花火大会が行われてるみたいで、
先ほどからすごい音がしています。
さて、この写真を見てもらえるとお分かりでしょうが、
MacBookかなり活用させてもらってます。
ただ、まだWindowsに比べるとタイピングミスがあるという
コメントをもらってます(笑)
まぁ、Macにしたからかどうかはわかりませんが。。。。
P1000214.JPG

この写真は先日、坂本ひでくんが僕の家に来たときに頂いた
差し入れを売ってるお店の写真です。
坂本ひでくんの同級生が経営してるお店だそうです。

ここのコーヒー大福が最高においしいですよ。
お店の名前は「紅梅堂」と言いまして、吉祥寺にお店があります。
あまりにおいしかったので、先日ブログで書きましたが、
僕の先輩のお見舞いにこのコーヒー大福を買っていきました。
ただ、先輩は鼻の手術を前日にしたところだったので風味がわからないとのこと。
しかも生もので、その日に食べ終わらないといけないと言われたので、
僕の家族と、先輩のご両親とで食べちゃいしました。
もちろん先輩も一つ食べてましたが、味はわからなかったみたいですよ(苦笑)
P1000212.JPG

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.08.02

    今日も見つけちゃいましたよ。タ・イ・プ・ミ・ス(笑)。さて、どこでしょう(^O^)?
    そっちも花火大会だったんですね。
    それにしても、MacBookにiPhone画面とは…(^^;。りんごさんの回しもんですか(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。