申し訳ありません。

たくさんの方にご心配をお掛けしてますことをお詫び申し上げます。
旅ポケテニスチームは11月22日をもちまして、廃部になりました。

ファン並びに、関係者の皆様、テニスファンの皆様、本当にすみません。

今後も宮崎雅俊、井藤祐一、両選手の応援をよろしくお願いします。

                      寺地貴弘

コメント

  1. 少年母 さん : 2008.11.23

    これからも変わらず・・・応援させて頂きます。
    頑張れ!!

    返信

  2. きゅう さん : 2008.11.24

    もう、寺地さんの試合は見れないんでしょうか?
    めちゃめちゃ残念です。
    全日本でも見ることが出来なかったんで、日本リーグ楽しみにしていたのですが、いままで頑張ってきた寺地さんの気持ちを考えると…
    今後も応援してます。新たなスタートが素晴らしいものになるように祈ってます

    返信

  3. sou さん : 2008.11.24

    関係者各位、ショックと慚愧の念で立ち直れないほどかと思いますが、皆さまの「巻き返し」ぜひ見とうございます。僭越ながら力いっぱい応援させていただきます。特に、寺地プロはじめ、佐藤プロ、井藤プロの一層のご活躍をサポートさせていただきます!

    返信

  4. なな さん : 2008.11.25

    とても残念です(>_

    返信

  5. いいの さん : 2008.11.26

    廃部の件を今朝の新聞で知り、驚いたのと日本リーグでの寺地選手のプレーが観れなくなるのが残念でなりませんでした(全日本で観れなたかったため)。しかし、関係者の方々が考えに考え抜いた結論だと思いますので、しっかりと受け止め、引き続き応援し続けます。頑張って下さい、頑張りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。