良かった!

本戦に上がりました。
緊張しました。
コーチになって初めて選手がファイナルセットを
戦いました。
胃が痛くなりそうでした。

でも、勝つと信じてましたが、でもやっぱり緊張します。

1セット目は完璧なプレー(作戦通り)で簡単に先取しましたが、
2セット目から少しずつペースが落ち、相手のペースに合わせ、
自分のペースを失い、かなり後手にまわりながらの試合になりました。

途中で自分がやろうとしてることを試みるも、うまくいかず、
試合の展開は悪い方に、悪い方に、、、、

それでも3セット目からは気持ちを切り替え、しっかり戦って
くれたので良かったです。
試合後もしっかり話が出来たし、彼女自身も自分が出来なかった
事を把握していたので次の試合に生きると思います。

では、今日はこれからAPPLE STOREに行きます。
本場のAPPLEはどんなものか、調べてきます。

P1000739.JPG


コメント

  1. 『友』 さん : 2009.03.31

    瀬間選手!寺地コーチ!おめでとうございます♪
    喜びの気持ちがブログから伝わってきます!

    でも・・・apple storeで衝動買いはやめましょうね~^^;。

    返信

  2. azamineze さん : 2009.03.31

    よかった!という題名に全ての気持ちがあらわれていますね。
    でもこれからが本戦 ほっとするのもつかの間なんて厳しいですね。優勝めざしてがんばってくださいね!

    アップルストア楽しんできてください。
    私も2度ほどアメリカでのぞいたことあります。

    返信

  3. sou さん : 2009.03.31

    She made it! ホントに、勝つって、苦労して苦労して作り上げていくものですね。よぉ~く、わかりました。しばし良い気分で、ユリカ選手作の勝利に耽らせてもらいます。私なら、アップルストアのスタッフを先生に、マンツーマンの無料英会話レッスンになっちまいますがな。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2009.03.31

    おめでとう!
    予選勝ちあがるって、本戦で勝つより大変と聞いたことがあります。
    よかったね。
    でも、本戦も一つ勝たないといけないんだっけ?
    気持ち入れなおして、またひとつ!
    胃が痛くても、心臓止まりそうでも、コーチはそんな顔見せられませんものね。
    コーチもがんばってくださいね。^^

    返信

  5. FX 初心者 さん : 2009.03.31

    おめでとうございます!これからも頑張ってください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。