ウィンブルドン

IMG_0103.jpg

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ウィンブルドンは毎日晴天に恵まれいます。
新しくなったセンターコートの屋根はいつ使うのでしょうか?
世界中のファンが屋根の使用を心待ちしてるかもしれませんね。

ただ、関係者はそうは思っていないと思いますが、、、、

杉山選手は明日、12時からの1試合目に試合が予定されています。
対戦相手はダブルスパートナーのハンチュコワ。

勝利を目指し、頑張ります。

コメント

  1. 『友』 さん : 2009.06.26

    がんばれ~♪

    返信

  2. azamineze さん : 2009.06.26

    相手が誰であれ、愛さんが自分のてにすができますように!コーチさん 作戦はいろいろあるのかしら?
    勝てますように!祈ってます!
    白い水色のラインのウエアかっこよかったですよ!
    イギリス在住の友人によると金曜の夕方から雷雨予報、 金・土、来週の月から水も雨予報だそうですね。屋根一度はみてみたいけど、外のコートの選手がかわいそうだからやはり降りませんように。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.06.26

    愛ちゃん、頑張ってますね。
    先日やっとTVで観戦できました。
    てらちんが映るたびに拍手してたよー!^^
    今日の活躍も楽しみにしてます。
    ふぁいとー!

    返信

  4. ふぁん さん : 2009.06.30

    屋根の使用
    見てみたいです

    返信

  5. ふみふみ さん : 2009.07.02

    第二のテニス人生。期待しています。

    返信

  6. いずみ さん : 2009.07.06

    初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

    返信

  7. いずみ さん : 2009.07.06

    初めまして。

    今日はどんなことが書いてあるのか、
    ブログの更新をいつも楽しみにしています。

    お仕事頑張って下さいね!

    返信

  8. sou さん : 2009.07.12

    元旅ポケチームメンバーの豊田聖矢くん、山梨須玉でシングルス優勝しましたね。いつも愛読しているカモナベさんのブログで知りました。いつも気になっていた甥っ子の活躍を聞かされたようで、この嬉しさを分かち合う相手は誰だろうと考えたところ、寺地プロしか思いつきませんでした。イイんですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。